toggle
“奇跡のリンゴ”木村秋則氏直伝!木村式自然栽培米 を100%使用した「奇跡の酵素玄米粉」*サイトマップ
2016-09-27

木村秋則さん、「奇跡の酵素玄米粉」を大絶賛!

dsc_0251

今年4月21日、東京表参道で木村秋則さんにお会いしました。

その時開発中であった「奇跡の酵素玄米粉」を木村さんに試食していただきました。

木村さんは少し手に取って口にすると、「これは美味しい!これはいいものだ!」と大絶賛してくださいました。

「木元さん、自然栽培で作った米は皆さんの食卓に行きますが、いままで米ぬかは行く場がなかったのです。実はぬかこそ米の宝物。木元さんの醗酵技術でこの宝物を人々が食べれる形にしてくれたのです!ありがとうございます!」と頭を下げました!私は感動して言葉が出ませんでした。

それだけ、この奇跡の酵素玄米粉は木村さんにも、木村式自然栽培で米を作られている農家にもお役にたつのだ!と一気にやる気が出ました!

必ず木村さんの期待に応えようと、その時に決意したのです。(木元聖花)

 

奇跡のりんごの木村秋則直伝!木村式自然栽培米100%使用した「奇跡の酵素玄米粉」

 


関連記事
“奇跡のリンゴ”木村秋則直伝!木村式自然栽培米100%使用の「奇跡の酵素玄米粉」