toggle
“奇跡のリンゴ”木村秋則氏直伝!木村式自然栽培米 を100%使用した「奇跡の酵素玄米粉」*サイトマップ
2016-09-28

奇跡のりんご⇒奇跡の人生

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e7%a7%8b%e5%89%87

去る7月16日岡山市で初めて木村秋則さんの

講演を聞きました。

木村さんの本とビデオはすでに読んだり見たりしていますが、

生の声を聴くのは初めてでした。

ドイツの講演から帰ってきたばかりで、リンゴ農家というより

プロの講演家のように堂々としていました。

一番驚いたのは、安心安全だと思い込んでいた日本のお米や

野菜がEUの農薬安全基準に満たさず、2020年の東京オリンピックに

EU選手団は食物や野菜、果物を持参するそうです。

いわゆる日本は農薬大国だそうです。

晴天の霹靂でした。

「せめて2020年東京オリンピックまでにEU選手たちが安心して

食べれる穀物や野菜、果物を作りましょう」と呼びかける

木村さんの奇跡の人生は、奇跡のリンゴの続きとして日本の

農業の道しるべそのものです。(木元正均)

奇跡のリンゴ”木村秋則氏直伝!木村式自然栽培米 を100%使用した「奇跡の酵素玄米粉」

 


関連記事
“奇跡のリンゴ”木村秋則直伝!木村式自然栽培米100%使用の「奇跡の酵素玄米粉」