toggle
“奇跡のリンゴ”木村秋則氏直伝!木村式自然栽培米 を100%使用した「奇跡の酵素玄米粉」*サイトマップ
2016-10-04

木村秋則さんのリンゴは腐らない!

fuhai1

木村秋則さんの奇跡のりんごは腐らない!

普通に農薬、肥料を使って育てたリンゴと木村秋則さんの無農薬、無肥料で育てたりんごを置いておくと、木村さんのリンゴは半年経っても腐ることなく、自然に乾燥していく。農薬、肥料を使ったりんごは徐々に腐っていく(図)。
木村秋則さんのリンゴはまさに「奇跡のリンゴ」です!
農薬に頼らず、肥料にも頼らず自然の力だけで育ったリンゴはしっかり土の中に根を張って土から栄養を吸収するそうです。
「りんごはね、自ら育つ力を本来持っているのです。私は、その力を横からそっと支え、応援しているだけです」と木村さんは言う。
木村秋則さんのリンゴの木の根の長さはどのぐらい長いと思いますか。なんと50メートルも伸びるらしいです!
「木は、肥料を与えなければどこまでも根を張って栄養分を吸収しようとするのです」と木村さん。

人間の体も同じだと思います。薬、サプリメントに頼りすぎると本来の自然治癒力が育ったないので逆に病気になりやすいと思います。
木村秋則さんはリンゴを通じてとても大切な自然をの摂理を教えてくださいました。

10月から新発売の「奇跡の酵素玄米粉」は、奇跡のリンゴの木村秋則氏直伝の木村式自然栽培米(岡山県産)を100%使用し、私の醗酵技術で開発しました醗酵食品です。
木村秋則さんの自然栽培米とともに世に広げていきたいと思います。
奇跡のりんごの木村秋則氏直伝の木村式自然栽培米100%使用の奇跡の酵素玄米粉


関連記事
“奇跡のリンゴ”木村秋則直伝!木村式自然栽培米100%使用の「奇跡の酵素玄米粉」