toggle
“奇跡のリンゴ”木村秋則氏直伝!木村式自然栽培米 を100%使用した「奇跡の酵素玄米粉」*サイトマップ
2016-10-17

奇跡の酵素玄米粉の利用者の喜びの声

okome1

届いたーっ!!
木村さんの、無農薬無肥料の玄米(*´艸`)キャ
コレで万能酵母液作ったら、めっちゃ元気なのできそうやん(♡∀♡)

奇跡の酵素玄米粉を食している義母さん。
夕方になると、いつもお腹がパンパンに張って、背中まで痛くて苦しんでたの。でもね、コレを朝摂るようになって今日で5日目なんだけど、初日からほとんどお腹が張らなくて、お通じが凄くよくて、それはもう快適〜♫に٩(*´︶`*)۶҉

私もね、便秘になる事は無いけど、浮腫みに悩んでたのに、この1週間、ほとんど浮腫んでない!!

私の場合、正直に言いますと…万能酵母液に甘酒に納豆菌水に、私の甲状腺ホルモンを正常にしちゃった、フィットソリューションシリーズを摂ってるから、つい最近まで好転反応出まくりで、めちゃくちゃキツかったのね。で、酵素玄米粉を摂り出してから途端に、一気に疲れが抜けていく感じとお腹がぺったんこ!!
相乗効果のような気がする(*´╰╯`๓)♬

納豆菌水で作る、ローションの精油の調合を変えたら、これまたお肌がもっちもちに!

ん〜このまま私、復活できそうよ٩(๑>∀<๑)۶わーい

福岡お住まいの本田智子さまより

 

奇跡のりんごの木村秋則氏直伝の木村式自然栽培米100%使用の「奇跡の酵素玄米粉」


関連記事
“奇跡のリンゴ”木村秋則直伝!木村式自然栽培米100%使用の「奇跡の酵素玄米粉」