toggle
“奇跡のリンゴ”木村秋則氏直伝!木村式自然栽培米 を100%使用した「奇跡の酵素玄米粉」*サイトマップ
2016-11-02

奇跡の酵素玄米粉でおなかすっきり!

14601069_1103827752988382_4698566321518588946_n1

今朝、知人のHさんからうれしいご報告を受けました。

木元さん、あれ(奇跡の酵素玄米粉)を飲みだしてから腸の調子はすごくいいんです。僕はいつも腸の調子が悪く、便がすっきり出なかったのですが、今はトイレが本当に快適です!」と喜びの声。

「ちなみに、最近は頭も賢くなっていてね」と隣の奥さんがご主人のことをほめておられました。

「それは奇跡の酵素玄米粉には脳のアミノ酸ギャバがたっぷり入っていますから、頭が賢くなるのは賢くなるのは当たり前ですよ。」と私が自慢げに。

利用者の喜びの声を聞くたびに、私もわくわく、脳内癒しホルモンがぐんぐん出る・・・

余談ですが、先日10月26日~三泊四日間中国大連に出張のとき、知人が作った木村式自然栽培米を友人にプレゼントしました。昨日その友人からメールが入って、今まで食べたご飯のなかで一番おいしい美味しかった!と喜んでいました。

 

奇跡のりんごの木村秋則さんの自然栽培米100%使用の奇跡の酵素玄米粉


関連記事
“奇跡のリンゴ”木村秋則直伝!木村式自然栽培米100%使用の「奇跡の酵素玄米粉」