toggle
“奇跡のリンゴ”木村秋則氏直伝!木村式自然栽培米 を100%使用した「奇跡の酵素玄米粉」*サイトマップ
2018-10-06

話題のスーパーフード「奇跡の酵素玄米粉」とは!?

fotolia_224165144

こんにちは!

最近は台風が多く、1日中雨という日も少なくないですね。

そういえば、日本には降る雨の量や季節によって様々な雨の和名があるんです!

例えば地雨、驟雨など。なんだかとても風流ですよね✨

 

さて余談はこのぐらいにしまして、今回は今や大人気のスーパーフード、

「奇跡の酵素玄米粉」のおさらいをしていこうと思います!

 

奇跡の酵素玄米粉って簡単に言うと、なに?

簡単に言うと、、、

木村式自然栽培で育てた玄米の米ぬか部分を、

独自の技術で発酵させて粉末状にしたもの!です。

文章だと簡単に感じますが、実は全ての工程にとても大切な意味があるんです!

 

木村式自然栽培で育てたお米?

木村式自然栽培とは、太陽・水・土壌など自然界の力を最大限に活かす栽培法です。

なんとその栽培では農薬だけではなく、肥料や除草剤も使いません。

それなのに、木村式自然栽培で育てた稲の根は一般の稲の根と比べて2倍もの

長さになるんです!!

まさに、“自然の生命力に溢れたお米”ですよね🌟

 

なぜ米ぬかを使う?

今までも米ぬかに関する記事は書いてきましたが、米ぬかには

本当に素晴らしい栄養素がたくさん含まれているんです!

例えばアンチエイジング効果が期待できるフェルラ酸、便秘解消を促す食物繊維、

他にもビタミンB1やビタミンB6、ミネラルなど!

米ぬかは玄米のわずか10%に過ぎないそうですが、栄養分の大半は

この米ぬかに隠されているんですよ✨

 

独自の発酵技術とは?

独自の発酵技術は、30年以上研究を続け特許9件を開発した

国際中医師・木元聖花さんによる技術です!

他にはないこの発酵技術を用いることにより、ストレスに効くというギャバが

なんと白米の167倍も含まれるという結果に!!

他にも、まさに奇跡!なぐらい様々な栄養素が豊富に含まれています。

詳しくは下の表をご覧ください♪

gen

 

なぜ粉末状に?

それはもちろん、食べやすくするためです✨

顆粒タイプなどしっかりと形のあるものだと、飲み込みにくいなどの理由で

続けられない人も多いかと思います。

さらに粉末だと、ヨーグルトや牛乳、お料理などにもよく混ざるので、

わざわざ口にしているという感覚なく、毎日続けることができるのは魅力的ですよね!

 

さて、今回は「奇跡の酵素玄米粉」というスーパーフードのおさらいを

しましたが、このようにどの工程にも、栄養を高め食べやすくするための

工夫が為されているんです!

ぜひ、一度お試しください♪

 

========================================
~奇跡のりんごの木村式自然栽培米100%使用!!~
スティック1本で玄米の10倍の栄養素をGETできる!

奇跡の酵素玄米粉▼
http://kiseki-series.com/
========================================


関連記事
“奇跡のリンゴ”木村秋則直伝!木村式自然栽培米100%使用の「奇跡の酵素玄米粉」