toggle
“奇跡のリンゴ”木村秋則氏直伝!木村式自然栽培米 を100%使用した「奇跡の酵素玄米粉」*サイトマップ
2018-02-26

常識をくつがえす勇気。

Colorful spools of threads in hands heart shape on the pastel pi

奇跡の酵素玄米粉はスティック1本でお手軽に食べられるハイパーフード。
おいしくて、栄養もとれて、簡単なんてそんなおいしい話があるのか?!?!?
と思う方もたくさんいらっしゃると思います。

そこにいたるまでにはたくさんの試練がありました。

奇跡の酵素玄米粉の原料であるお米はすべて自然栽培米。
木村さんが指導している岡山県はもう9年にもなるといいます。
木村式自然栽培法は農家の方にとって、常識をくつがえすということ。
いままでの栽培法と自然栽培法は最初から真逆なんだそうです。

それを選択するということは大きな勇気と決断がいるのは言うまでもないこと。

例えば、肥料を一番はじめにまくのは一般常識。
ただ木村さんは作物が肥料に甘えてすぐに息切れをしてしまうので、肥料は
やらないことが大事と考えるわけです。

木村さんは作物と虫のそれぞれを研究して、その結果農薬は必要ないということ
を知りました。
自然はうまくいきていて本来はとてもシンプル。
私達人間が自然に歩み寄らなければいけないと悟ったのです。

自然栽培法を取り入れる農家さん自身にもとても勇気のいった行動だったと思います。
いままでの農法とは全く違うものを取り入れる。なかなかできることではありません。
こうした農家さんたちの想いもこの「奇跡の酵素玄米粉」には含まれています。
そして、奇跡の酵素玄米粉を頂くことは私達自身の健康を守るとともに、
自然環境をもとのきれいな環境に戻すということにもつながります。

心身の健康のために皆さんもぜひ、奇跡の酵素玄米粉を食べてみませんか?

%e5%a5%87%e8%b7%a1%e3%81%ae%e7%8e%84%e7%b1%b3%e5%95%86%e5%93%81%e5%86%99%e7%9c%9f


関連記事
“奇跡のリンゴ”木村秋則直伝!木村式自然栽培米100%使用の「奇跡の酵素玄米粉」