toggle
“奇跡のリンゴ”木村秋則氏直伝!木村式自然栽培米 を100%使用した「奇跡の酵素玄米粉」*サイトマップ
2018-08-22

奇跡の酵素玄米粉 ~ココがすごいんです!〜

fotolia_215210409

こんにちは!今日はほんっとうに熱いですね。8月下旬にしてビックリしております。

今回は奇跡の酵素玄米粉のココがすごいと思う5つのGOOD POINTを皆さんに紹介していきたいと思います。

GOOD POINT①なんといっても大自然の生命力に溢れる安心安全な素材であるということ

奇跡のりんごで有名な木村秋則さんの自然栽培方法で、農薬、肥料、除草剤を一切使わない「木村式自然栽培」の米ぬかが原材料です。

木村式自然栽培は太陽、空気、水、土壌など大自然の力を最大限に活かす栽培法です。土の中の微生物の力を利用するため、農薬だけでなく、肥料や除草剤を始め、一切の化学成分を使用していないのです!

腐敗実験でも、腐らないほど強力な抗サビパワーを持っていることがわかっています。

fotolia_163062372

GOOD POINT②玄米の栄養素の10倍!?!?

弊社の発酵技術により、玄米をより食べやすくしました。玄米粉というといろいろありますが、奇跡の酵素玄米粉は発酵をさせて作っているので栄養分がとてつもなく高いんです!玄米を普段から食べている人も、プラスアルファで栄養補給になることはもちろん、食べていない方は気軽に栄養補給することができますよ^^

fotolia_171250901

GOOD POINT③生きた乳酸菌がたくさん!!!

おなかの中で目覚めて働く有胞子乳酸菌、ミネラル豊富な海藻カルシウム、酵素たっぷりの発芽大麦などが相乗的に働きます。お腹の詰まりや、ストレス対策、そして腸がきれいになると肌もツルン♡とします。

GOOD POINT④癒やしアミノ酸であるGABAが自然生成され、含まれている!

最近、話題の癒やしアミノ酸であるGABAを自然生成される特許を獲得しています。自然生成で大量に入っているので、安心だし嬉しい♡女性特有のいらいらや、集中力を上げたいお子さんにもぴったりです!

fotolia_111354234

GOOD POINT⑤持ち運びしやすく、続けやすい!

一包、4グラムで15キロカロリー!一日一本で簡単に栄養がとれます!ご自宅以外でも飲みやすく、オフィスや学校に持っていくこともできる!

毎日の栄養生活にぴったりなのです!

いかがでしたか?奇跡の酵素玄米粉の嬉しい5つのGOOD POINT!

気になる方はぜひ、試してみてくださいね!!

========================================
~奇跡のりんごの木村式自然栽培米100%使用!!~
スティック1本で玄米の10倍の栄養素をGETできる!

奇跡の酵素玄米粉▼
http://kiseki-series.com/
========================================


関連記事
“奇跡のリンゴ”木村秋則直伝!木村式自然栽培米100%使用の「奇跡の酵素玄米粉」