toggle
“奇跡のリンゴ”木村秋則氏直伝!木村式自然栽培米 を100%使用した「奇跡の酵素玄米粉」*サイトマップ
2018-12-31

今年一年を振り返りましょう!

fotolia_214754607

みなさん、こんにちは!先日は、クリスマスでしたね(*^^*)🎄
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
肌寒いのは変わらないので、ぜひ暖かくして年末年始も風邪等にはぜひ注意してください。

 

さて、今年も残す所あとわずかとなりました。
2018年は皆さんにとって、どのような一年になったでしょうか?

年末はぜひ、今年を振り返る時間をもってみてくださいね。

 

今年最後の回では、素敵な名言を送って締めくくりにしたいと思います。

 

今取り組んでいることに関心を持ち、

全力を傾けてそのことだけを考える。

時計を気にせず、

ひたすら続け、

休みたくなったら必要なだけ休む。

休んだあとは、

また同じ集中力で作業に取り組む。

熱心に働くことの価値と満足感を知っている人に

世間は高い評価を下すものだ。

by トーマス・エジソン

 

来年も、全力で駆け抜けていきましょう!

今年もありがとうございました!

 

========================================
~奇跡のりんごの木村式自然栽培米100%使用!!~
スティック1本で玄米の10倍の栄養素をGETできる!

奇跡の酵素玄米粉▼
http://kiseki-series.com/
========================================


関連記事
“奇跡のリンゴ”木村秋則直伝!木村式自然栽培米100%使用の「奇跡の酵素玄米粉」