toggle
“奇跡のリンゴ”木村秋則氏直伝!木村式自然栽培米 を100%使用した「奇跡の酵素玄米粉」*サイトマップ
2017-09-22

食欲の秋🌰宣言!

Autumn ingredients

9月に入ってもう3週間がたちました👏
早いもので今年もあと3ヶ月とちょっとというところまできておりますね😅汗
毎年言ってるけれど・・本当歳を重ねるたびに時間が過ぎていくのが早い、
早すぎる〜〜〜😮笑

ですが、9月はまだまだ秋!秋です!!!皆さんは『』と言われたら
何を思い浮かべますか?

読書、スポーツ、ハロウィン🎃、紅葉🍁、はたまた新米?笑

新米というのは一部の人だけかもしれませんが笑
秋はたのしいイベントばかりなんです。

・・・私は秋といったら断然、食欲の秋派です!!!

fotolia_119191519

(毎年言っている気がします。。)

年中好きなものを食べているような気がしますが、秋は人一倍張り切って
食生活に挑んでいく所存です!!!

旬のモノを食べるっていうのもなかなか良いとは思いますが、
食欲の秋だからこそ量ではなく、質にこだわった食事をしていきましょう^^
私はこの秋、決めました!!!

食にこだわる。と。笑

食にこだわるための第一歩は食について知るということから始まると思います。
ということで日本人の基本中の基本、「お米」について深く
知っていこうじゃあ、ありませんか!!!

 

次回は、たくさんの種類のあるお米について徹底分析していこうと
思います💪💪

 

これぞ、食欲の秋🌰宣言でした〜^^

 

つづく。


関連記事
“奇跡のリンゴ”木村秋則直伝!木村式自然栽培米100%使用の「奇跡の酵素玄米粉」