toggle
“奇跡のリンゴ”木村秋則氏直伝!木村式自然栽培米 を100%使用した「奇跡の酵素玄米粉」*サイトマップ
2016-11-28

代理店さんからのうれしいメッセージ

%e3%81%8a%e7%b1%b3%ef%bc%91

先ほど友人から、玄米粉のおかげで、凄く快腸よ!と連絡がありましたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 義母は、相乗効果なのか、ストレートみかんジュースと混ぜて飲むと効果が高いようです。 甘酒と一緒すると効きすぎて何度もトイレに入ったようです。玄米粉は、痛くならず楽にトイレに行けるとも言ってましたよ。 私と友人は、牛乳と一緒に飲むのが一番好きです。 他の人はどうやって召し上がってるのか、今度聞いてみますね。、

2016年11月26日 16:53

本田さん、貴重な飲み方を教えていただき、ありがとうございます。実はその飲み方によって効果の現れ方が違うことはよくお聞きします。本田さんのこのメッセージの内容を奇跡の酵素玄米粉の公式サイトのブログに乗せてもよろしいですか。本当に力強い体験です。
どうぞどうぞ
みかんジュースと合わせると、味は美味しくはないと言ってます(^^;)
ありがとうございます。参考になります。またいろいろ皆さんの生の声を聞かせてくださいね。
はい(*´▽`*)ノ))
チャット終了
メッセージを入力…

関連記事
“奇跡のリンゴ”木村秋則直伝!木村式自然栽培米100%使用の「奇跡の酵素玄米粉」